人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

ロスジェネ別冊書評

中村ゆりさんが、芸能ニュースとして、ロスジェネ別冊について評論してくださいました。感謝です。値段(600+税)の割に濃い!とお褒めの言葉をいただきました。賛否両論ある中、この一冊を出した浅尾編集長の意気込みも買ってくださってさんキューです。



「秋葉原無差別テロ事件「敵」は誰だったのか?アキバ事件の真相に迫る、超左翼マガジン『ロスジェネ』別冊2008」

週刊SPA!のインタビューを受けました。来週ぐらいに掲載されるのかな?

NHKラジオに、現在丸木美術館で開催中のシシュポス展を取り上げていただくことになりました。美術館の学芸員の岡村 幸宣さんが出演します。皆さん是非聞いてくださいね。

○番組     ラジオあさいちばん(NHKラジオ第一放送)毎朝5時〜8時30分
○コーナー  首都圏情報(関東1都6県+山梨県向け)
○放送日時  11月12日(水)朝7時45分頃から約8分間

私も放送が楽しみです。早起きしなくては!


この一週間ほどアータンのお友達、BちゃんとBちゃんママが我が家によく遊びに来てくれます。なにやら保育園で「今日も一緒にご飯食べようねー」と子供達で予定を決めてしまうので、大人達はそれに従わざるを得ないのです。Bちゃんとあーちゃん仲良しです。若干2歳にして彼氏をGETしてしまったのかもしれません。あーたん魔性の女?でも愉しいから良いや。Bちゃんママが来てくれると、なんだかちょっと家の中が綺麗になる感じで、うれしいのです。
by renaart | 2008-11-11 02:53

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart