人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

肖像画第一号!完成〜

紀伊國屋で注文をいただいた肖像画第一枚目がめでたくし上がりましたーパチパチパチ〜★
BUNちゃん。2歳の男の子の肖像画です!車が大好きな男の子です。
美術館ではなく、日常のお家に飾られるものですから、温かく明るく部屋を彩り暮らしを楽しませてくれるような絵を目指しました。試行錯誤しましたが、肌の微妙なトーンなどパステルを使って仕上げました。頼んでくださった人の、命にとどくような生命の花がふんわり咲くような絵を描きたいのです。何を持っている持っていないではなく,
人はみな今ここに生きているだけでミラクルなのですから。BUNちゃん生まれて来てくれてありがとう!かわいくない?


肖像画第一号!完成〜_c0046559_1423445.jpg

気になるお値段ですが・・・

肖像画第一号!完成〜_c0046559_1432311.jpg

1)モノクロ シンプル額 10000円
2)モノクロ マット付き+豪華額 20000円
3)カラー  シンプル額 40000円
4)カラー  マット付き+豪華額 50000円
注)基本的には絵のサイズはA4になります。マットが付く場合額のサイズはワンサイズ大きくなります。
注)額は基本的には写真にあるような生成りの木製、マットは白色を使用します。もし額の色や素材、マットの色を変えたい場合はご相談ください。
注)●モノクロバージョンは、最高級水彩紙にペンと水彩
  ●カラーバージョンは、最高級水彩紙に水彩とパステル
で仕上げます。
注)別途消費税をいただきます。
注)カップルお二人の肖像画が欲しい。サイズを大きく,小さくしたいという場合は別途相談にのります。

また、仕上がりまでの流れです。
1)紀伊國屋店頭もしくはe-mailでご注文をいただく。
写真をメール、もしくはプリントで渡していただき、(車が好き 赤の色が好き ウエディングドレスを着たい。ひまわりを持ちたい。等々絵への要望を教えていただく)
カラーかモノクロか、または額はどうするかなどお申し込みいただいた段階で確定していただきます。
申し込みメールアドレス renanigaoe@gmail.com
お問い合わせ電話番号  03-3354-5703(紀伊國屋3階直通 担当・大藪)

2)14日までにお申し込みいただければ、12月22日までにお渡しいたします。
紀伊國屋店頭での受け渡しでも、郵送でのお渡しでも可能。
特注の箱に入れてお渡しします。

3)代金は、店頭受け渡し・郵送のいずれの場合でも、現金/カード両方お使いただけます。
肖像画第一号!完成〜_c0046559_15635.jpg


と、いうわけです!世界平和はまず身近な人のいのちを大事にするところから。どこかのセレブよりも目の前のお友達、ご家族、恋人をちゃーんと愛でてあげましょうね!

肖像画第一号!完成〜_c0046559_10291583.jpg

by renaart | 2008-12-04 01:42

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart