人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

スタッフ募集 (ネット更新/月10000円で)

増山です。いろいろなイベントの最新情報をアップするのが手間で、ありまして・・。
もし出来ましたら、
●HPの更新、最新情報(ブログ形式)の更新

●簡単なバナーデザイン制作

●ミクシの増山麗奈コミュの更新

●ブログのメモ帳欄と最新情報の更新

などを、月10000円でやってくださる方いらっしゃいませんでしょうか?
基本的に文字情報と、画像情報を私がメールでお送りして、
アップしていただくという感じになります。

私とのやり取りはネットを通じてでいいので、地方に住んでいる方でも大丈夫です。空いた時間にやっていただければ良いので、他のお仕事と兼任もできると思います。

男性女性問いません。
自分がデザインしたイラストを添付して
info@renaart.com
までご連絡ください。
報酬は1万円になります。毎月月末にお振込します。
ただ私の金銭状況もまったくもって不安定なので、もし雇えなくなったら「申し訳ないけど」と急にお伝えしてしまう事もあるかもしれません。本当に申し訳ないのですが。
by renaart | 2008-12-10 14:05

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart