人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

佐々木さんと打ち合わせ

近所のファミレスで佐々木裕司さんと打ち合わせ。佐々木さんのエネルギーにはいつも感銘を受けます。何処に向かっているのかわからないのですが。なんだか二人で3月後半新国立美術館で行うアンデパンダン展の作品プランを話していると、なんだかとんでもないことになってきました。
佐々木さんとは秋にパリに一緒に行くのですが、この勢いだとむしろ月とかに行ってしまうんじゃないかぐらいの勢いです。
チラシも最初ハガキ一枚作ろうかといっていたのに、いつの間にかサイズもA3に・・
。とりあえずスケールのでかいバカを目指そうと思う。
誰か〜展示3/17&18の搬入をボランティアで手伝ってくれるひと募集。
だってとんでもない労働量だよこれは、はい、展示来てくれる方に楽しみにしていて欲しいから皆までは言いませんがある種近代建築の最高峰(?)といわれる黒川紀章のあの建物の中にピラミッド作るぐらいの勢いです。とほほ いくらかかるんだろう。

これから40分後に我が家に東スポの方が迎えに来てくれます。社の車ではありません。自腹で迎えに来てくれるのです。
今回の記事に対する担当者の熱意を感じます。ので、それに答えたいと手作りブラを作っています。お花が一杯、あいがいっぱい、ぼにゅうがいっぱい。
「撮影があるんだろ」と朝おっぱいマッサージしてくれたダーの広い心にも感謝しています。(乳腺マッサージは効きますよ!確実に①サイズは大きくなります。)

今日が最後の母乳ペイント撮影なのだ!だってもうでないのだもの。
ラブ★
掲載はいつになるのかはわからないです。

この世に生まれて来た事にありがとう。
佐々木さんと打ち合わせ_c0046559_11211698.jpg

by renaart | 2009-02-18 11:23

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart