人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

スッピンの誓い

えーと、アンデパンダン展でお手紙を8名の方からいただいて、うれしかったです。作者としてはこういうレスポンスがあるというのがなんともいえず嬉しいのです。
ネオ春画にユニセックスも含めて欲しいと描いてくれた方、参考にさせてください。
昨晩「今、となり増山麗奈ファンがいるんだよ。飲みにおいで」と新宿の酒場で飲んでいるIさんから電話。行けずすみません。
また新潟では私の友人がぐうぜんバーで「増山麗奈」「増山麗奈」という噂を聞いて、その方とお話ししてびっくり!という話も聞きました。
私じわじわ有名になっているのだろーか。

しかし、お酒の誘いには乗りたいところなんですが、元々誘惑に弱い人間なもので、ちょっと宣言させてください。
13日まで私を誘惑しないでください!(あ、緊急な事とか お仕事の話とかはちゃんといただければ対応します。)

なぜなら,13日には個展が始まるので、集中して制作したいのです。
あとエロスジェネの編集もあるので。
とても繊細な作業にしたいので、こっそりやりたいのです。鶴の恩返しみたいに。

禁酒。あ、家では飲むけど。禁外酒。

でもね、都合が良いようなのですが、取材とかは歓迎・・。むしろメディアの方、取材してください。エロスについて、アートについて、貧乏人の子育てについて、安全安心まちづくり条例について語りまくります。
なぜなら、責任編集させていただけるのですから、ちゃんと売りたいので。メディア戦略も始めないと行けないのです☆
カネも回収しないと、ロスジェネも私もたいへんなんです(笑・・・えない)
7月からはパリ行きも控えているし。
よろしくお願いします。

なんとなく誓いでスッピン。
13日からの個展「ネオ春画」そして、6月全国発売のロスジェネ3号性と生特集(増山麗奈責任編集)死ぬきで作るぞ!おー。渾身の一冊にするぞ、おーベストセラーにするぞーおー
(評論家の方メディア関係者の方、書評とかも全然描きまくってください、)その為に良い一冊にするぞ。魂と愛がこもってたくさんたくさんの人の心と細胞のひだひだに届く素晴らしい一冊にするんだ、ぜったいそうなるんだ。"痛く"たってKYだって貧乏人だって若者だっておじさんだってミミズだってみんなみんな生きているンだ友達なんだという私の固い信念が、この世の中をとろけさせ、資本主義がぼろぼろになったいま、もっと素晴らしい地平にみんなを導くのだ 要は、みんなをたった一人でうまれ、たったひとりで死んで行くかけがえの無い一人として愛するようなそんな本が、産声を上げようとしている。この奇跡のような本が誕生する同時代に生きてる事を感謝してくれたまえ!




スッピンの誓い_c0046559_15174694.jpg

あとエコバッグ作りました。もうすぐ刷り上がったものが届きます。2800円です。
、次号の紙の爆弾で、誌上個展をやらせていただいたので、そこでも販売してます。
詳細は・・・・後で堂垣内クンなどにたのんでしまおう!そうしよう!じゃあ、仕事スルです!
スッピンの誓い_c0046559_15121423.jpg

by renaart | 2009-04-01 15:21

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart