草なぎくんに一言

草なぎクンはトヨタや地デジの宣伝をして、権力側に利用されるのがもうイヤだったんじゃないか?確信犯なんじゃないか?とか思うんですがどうでしょう。
派遣切りの張本人であるトヨタのレンタカーをおすすめするのに、実は胸が痛んでいたんではなかろうか。
私ならやだなああんな生活。
唯一の夢が“セレブになり””豊かで””勝ち組になる”ことなんてなんだかばかばかしいというか。なんていうか派遣とは違った意味でたんなる売る為のモノにしかすぎない。尊厳もクソもねえよな。
もっとマネーに使われず、一表現者・人間として真っ当に生きられないもんですかねえ。

「横山やすしがもし裸になっても笑い話だったよなあ。もうあんな芸能人はテレビに出てこないよなあ。最近の芸能人は監視監視で大変だよね。」とは昨日絵を買ってくださったテレビ関係者Tさんの言葉。
「加護ちゃんとかが反逆してる感じはあるけど」と私が言うと
「でもアレはアレで喫煙だのエロだの新聞雑誌にただビジネスとして消費されてる感じじゃない。」
とTさん。

ところで草なぎクンジャニーズから多額の契約破棄金みたいなものを請求されるんではなかろうか。首都圏青年ユニオンか、フリーターズ全般労組に草薙クンが団体交渉のお願いにくる日も近いかもしれないね。

「日本人ってさ、飯島愛がテレビに出てたのは許容するくせに路上で裸になっただけで草なぎクンがアウトってさ。いい悪いの尺度がわからんよね。飯島愛は裸でばんばん本番やって稼いだ人でしょう。それに比べたらただ酔っぱらって脱いだだけって全然何でもないとおもうんだけど」(森下談)
まあ、今回の場合テレビというよりは地デジが大きいというか。政府公報だからね。皇室とか政府とかに対して未だに”お上侵すべからず”といった感覚が残っているからじゃないのかなあ。天皇制が染み付いてるっていうか?未だに皇室にAV 女優が嫁いだってケースはないし、与党の政治家というとなんだか先生先生、正しい偉いみたいな、感覚もっているじゃない。
実はさんざんコノ国を殺して来たのは、その偉い先生達が作り上げて来た構造改革路線なんだが。
泥酔といえば鳩山大臣のお友達の中川クンのほうが日本経済に与える打撃は大きかったような・・。

皆さんも酒には気をつけよう!(私も!)
[PR]
by renaart | 2009-04-24 11:14


<< イメチェン 絵が売れた! >>