人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

417パフォーマンスなかなかいけてんじゃない?

この間、初台ドアーズでやったパフォーマンスだぉ。
堂垣内クンのアニメ映像と実写で回転する佐々木裕司&白井愛子の美声に、2001の911から今までの出来事が凝縮。社会派現代アートとして私たちケッコーいけてんでは!
えーとねこの夏はザルツブルグとパリでもパフォ&展覧会予定なのら
みんなも一緒に行こー 27万円ぐらいで日本からのツアーも計画中!
あと、全国からパフォーマンスショーして欲しいという依頼を受け付けてますよー。

ギャラは相談でーす。全国の麗奈ファンの皆様、一緒にうまい酒を飲もう!(裸にならない程度に)

by renaart | 2009-04-29 21:32

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart