人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【news】エロスジェネがLivedoorニュースで紹介されました!

我が愛娘、エロスジェネを(責任編集はまさに出産作業でした)
ライブドアニュースで紹介していただきました!
神楽坂恵さまさまです。
最近コンビニで親父雑誌立ち読みするのが癖なわたしは、やたら神楽坂さんのヌードと対面する機会が多く、勝手に覗き見しているようでちょっと恥ずかしくなります。
神楽坂さんの主演映画「童貞放浪記」も8月8日より劇場公開始まりましたね。大活躍を期待してます!

by renaart | 2009-08-10 22:06

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart