人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

美乳なったかも!

ダーちゃんにこの間ニューブラをプレゼントしてもらったんだけど(脅迫して買わせたともいう)ね!そしたらね、一週間ぐらいそのブラジャー(色違いで3色を洗いながら交換こで)を装着していたところ、
あきらかに胸が大きくなってきてる気がする!
美乳なったかも!_c0046559_2524871.jpg

寄せてあげて、大きくなるのは当然だけど、特筆すべきはブラジャーを外した時も肉が解散してない!
と、お風呂上がり鏡のまえで見とれてしまったので


わぁい☆これから映画見てもうすぐねるね♥みんなもおやすみなさ〜い。とアイドルっぽいブログの終わり方とかしちゃう私を許して。だってうれしいんだもん。
by renaart | 2009-10-20 02:53

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart