美乳なったかも!

ダーちゃんにこの間ニューブラをプレゼントしてもらったんだけど(脅迫して買わせたともいう)ね!そしたらね、一週間ぐらいそのブラジャー(色違いで3色を洗いながら交換こで)を装着していたところ、
あきらかに胸が大きくなってきてる気がする!
c0046559_2524871.jpg

寄せてあげて、大きくなるのは当然だけど、特筆すべきはブラジャーを外した時も肉が解散してない!
と、お風呂上がり鏡のまえで見とれてしまったので


わぁい☆これから映画見てもうすぐねるね♥みんなもおやすみなさ〜い。とアイドルっぽいブログの終わり方とかしちゃう私を許して。だってうれしいんだもん。
[PR]
by renaart | 2009-10-20 02:53 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://renaart.exblog.jp/tb/12681077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【news】思想運動(10月1... 【news】10/25テレ東系... >>