人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

肖像画とボックス制作

頼んでいただいていた肖像画完成!箱も自分でオーダーメイドだよ。つい勢いで箱の表面にマネキュアでLOVE&PEACEって描いていたら、ついシンナー匂いでいい気持ちに・・・。元気になるなあ(違)

あとうれしいことにね、桃色ゲリラの新装置を作ってくださるというということを、あるデザイナーさんから連絡がありました。謝礼は物々交換、という事で私の絵をお渡しする事になりました。
「私たちの代表である麗奈さんに着て欲しいから」と、エコ素材をつかって作ってくれるそうです。
うれしいなあ。そういう思いに恥じないように生きねばなあ。
いっそのこと、物々交換でどなたか広い家が余っている方、家ください!原爆の図丸木美術館の丸木夫妻は家も美術館も全部ファンからの寄贈でできたらしいから、私もとにかくがんばっているうちにどなたか手を差し伸べてくれるかもしれない。え?甘えてる?・・・絵で恩返ししますのでこういう生き方も許して!(後掃除がんばります・・・)

肖像画とボックス制作_c0046559_17463519.jpg
肖像画とボックス制作_c0046559_17464958.jpg

by renaart | 2009-10-30 17:51

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart