【news】映画「桃色のジャンヌ・ダルク」ボランティア募集

昨日アトリエの大掃除をしてコピー機持ち上げたりしてたら腰が痛くなってマッサージをしてほしいなとダーに頼んだら、結局エッチになだれ込み、つい騎乗位の新技法開発を張り切りすぎてもっと腰が痛くなってしまった愚かな私です・・が皆さんお元気ですか。
c0046559_15355247.jpg


先ほど、私主演のドキュメンタリー映画「桃色のジャンヌ・ダルク」のことで監督と配給会社の方と打ち合わせ。
制作開始から3年、ついに映画公開が具体的になってきました。
もう少しすれば具体的な劇場とかお伝えできると思うのですが、(まだオフレコ)
とりあえず来春の映画に向けて、気合いをいれてみる。

監督の鵜飼邦彦さんは今年の12月で映画編集40周年を記念して、文化庁から表彰されるそうです。ほとんどが赤字になってしまう映画産業で、これだけ長く仕事をできて来れたという事は、その技量とお人柄の証なんだと思います。
配給会社の社長さんも今年映画人50周年だよ、とおっしゃっていて、ああ 日本の文化の根柢を、こういう職人さんが支えてくれていたんだなあって、思いました。
そういう方々とお仕事をできるという幸せをかみしめています。

ところで、映画公開にむけて、ボランティアスタッフを募集します。
●映画のチラシ、ポスターはりのお手伝い
●郵送等のお手伝い
●公開に会わせ、桃色ゲリラ100人出現パフォーマンスに参加してくださる方
などを募集してます。

歴史を変えちゃうかもしれない、そんなアートな瞬間に立ち会ってみませんか。
ブログファンの皆さんも参加型で楽しんでしまいましょう!

やってみたい人居る?
[PR]
by renaart | 2009-11-13 03:13 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://renaart.exblog.jp/tb/12866521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なおき at 2009-11-06 22:04 x
こんばんは。文章から旦那さんへの愛情がにじみ出てきてますね。写真の中の瞳がハートになってますよ^^素敵です。。麗奈さんのブログを拝見させていただくようになって、政治・秩序・武力そして平和とは何か・・・と深く考えるようになりました、自分の考え・立ち位置が欲しいと思うようになりました。僕は政治的に右側の家系に育ちました、平和とは、秩序が保たれた状態であり、秩序を保つためには(国内に向けて)警察と(国外に向けて)軍隊が必要なのである、権利と権利はぶつかり合い、武力の衝突は起きて然るべきなのだ。そんな考えが染みついています。自分から知識を得ようとは、特に思いませんでした。父や知人の言葉を、そのまま信じ込んでおりました。しかし麗奈さんを見ていて、世界中の愛と平和を望んでいる麗奈さんを見ていて、思ったのです、僕も確固たる信念が欲しいと。今後、右へ行くか左へ行くか、解りません。しかし多くの本を読み知識を得ます、そして自分なりの考えを得たいです。ありがとうございます。長々と、つたない文章でのコメントをお許しください。群馬県から応援しております。
Commented by renaart at 2009-11-08 00:51
なきさん、心のこもったメッセありがとう。
おとなになると誰かの言葉ではなくてちゃんと自分で一つ一つの物事を考えていきたいですよね。そうなるといままでの右、左といった枠に収まりきらなかったりしますね。
旦那さんへの愛情、感じますかね〜。精一杯愛する、精一杯作る、そのぐらいしか私はできないのです!
Commented by 児玉多香枝 at 2009-11-25 12:37 x
はじめまして
桃色ゲリラ100人出現パフォにとっても興味あります。

出不精でめんどくさがりな私が、思わずコメントしてしまい
ました。

アップされた作品にも魅力的で、麗奈さん自身にもとっても
興味がわきました。

ワクワクしてます。

一応連絡先をこちらに記載しておきます。
携帯メールアドレス:machaaki28@docomo.ne.jp
パソコンアドレス:machaaki29@yahoo.co.jp

宜しくお願いします。



<< 大変に申し訳ない!画像をアップ... アートと角質除去の物々交換 >>