大変に申し訳ない!画像をアップします。

ブログに、昨日中にアップすると描いていたのにかかわらず、あーたんとダーとゆず湯に入った後、アータンを寝かしつける為にお布団に入ってしまったらあら不思議。ものの5分ぐらいで永久の国へと導かれ、ぐっすりねてしまったのです!

愉しみに見に来ていただいた皆様、本当にすみません。
反省!
期限はまもりなさいよ、私!

オバマがいう「今も昔も続く対等な日米関係」って・・。
少なくとも日本はアメリカ領土に軍隊の基地持ったり、年間2441億円もの思いやり予算をもらったりしてないよね。これが対等かね。ヤンキーとパシリ(「コーヒー牛乳かってきな」「今日はいくら持ってる?」「お前の女犯しちゃったよ」)ぐらいな感じな気がするけど!

というわけでできるだけアップしてみます。解説等は余りできないけれど、帰ってきてからフォローします。今日これから結局絵と角質除去(+数千円でおりあいがつきまして)の交換をしてきくることになりました。朝の10時から角質除去+作画をしてきます。妙なもんだ。

①すなおちゃんをモデルにしたもの
「新しい女神」
2009
直径670mmの円 厚み 5㌢
環魂紙、膠、顔料、木炭
100000円
c0046559_9431780.jpg



②ミルトンフリードマンシリーズ
注)手漉きの和紙(新聞紙入り)に描いたものです。
「ミルトンフリードマンシリーズ~新自由主義後の世界~」
2009
(273×220)mm
一点40000円
「水が流れるように生きていきたいのに」
c0046559_9344731.jpg


「誰もが体を売らなきゃいけない世界って」
c0046559_9355681.jpg


「最低賃金と僕らの恋愛」
c0046559_9375847.jpg


「テレビお化けに気をつけろ!」
c0046559_940577.jpg






③紙の爆弾表紙
「車とお金にさようなら」
2009
200×200 mm
紙にアクリル
30000円
c0046559_9305163.jpg




④紙の爆弾表紙
「のりしおの乱」
200mm×300mm
紙にアクリル
50000円(額こみ)
c0046559_9332375.jpg



⑤紙の爆弾表紙
「コーヒーと戦争〜イスラエル支援企業〜」
240×240mm
紙にアクリル

⑥紙の爆弾表紙
「悪霊退散!〜衆議院選挙前夜 永田町に巣食う悪霊を追い払え!〜」
240×240mm
紙にアクリル

⑦紙の爆弾表紙
「大きな鳩山抜けるかな?〜女性議員に期待!〜」
230×270mm
紙にアクリル
c0046559_9323311.jpg




⑤6)「老人と青春」~黒田オサム氏に捧ぐ~
800×800mm
パネルに和紙、木炭
希望価格 90000円
c0046559_9232832.jpg


⑥ネオ春画シリーズ
210×210mm (がくを含めて300×300mm)
環魂紙、膠、顔料、木炭
希望価格 40000円
春の訪れ
c0046559_926356.jpg

栗の悪戯
c0046559_9265320.jpg

ボクたちの死の演技
c0046559_9274918.jpg


版画「ネオ春画〜イシュタル原理主義〜」
一枚5000円
c0046559_9413163.jpg


と、いうわけで、全部終わっては居ないけど、とりあえず今日もこれからワセダギャラリーにいってくる!
雨だ〜〜
[PR]
by renaart | 2009-11-14 09:38


<< 山梨 【news】映画「桃色のジャン... >>