人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

むむむ

頭の中が全速力なのに、仕事のペースが遅!
自分のいたらなさがイヤだ
私のばかばかばか〜〜
歯医者にいって前歯の虫歯を治してもらい、歯を見せたい気分です。
つめた歯の色がA1という一番白い歯だったことがささやかに嬉しい。
笑う角には福来る!

年末まで後2週間、ふんばります。これから締め切りがありますかきますかきますかきます

映画の配給会社の方が「いままでの映画の売り方の概念を覆す感じで、いいチラシやポスター宣伝方法を考えます、」といってくださりました。
麗奈タン映画界にも革命をおこしてしまうかもしれません。
そういえば私のドキュメンタリー映画、毎日映画コンクールで、ドキュメンタリー部門で最終選考のベスト10に入ったそうです。
一位か二位にならんと受賞はないそうですが、なんとかなるといいなあ・・。
B5チラシだけじゃなくてポストカードサイズとかいくつかチラシを作ってくださるそうです。

今年は年賀状も映画のポスター風です。チラシは念願あこがれだったピンクの特色印刷!!
うれしい!
美術手帖の編集長岩渕氏より映画のコメント届く。それが美術史を塗り替えそうなものだったので尚感激。いいこともたくさんある。
いたらない部分は反省して直していこう。

映画までに下の段の歯もホワイトニングしよう。

いいとしにしよう。

むむむ_c0046559_21293696.jpg


映画の年賀状欲しい方は、先着20名様にブログに非公開コメントで住所描いてくださったら郵送で送ります。
(そのかわり、届いたら映画の告知に協力してお友達におすすめしてくださいね!)
by renaart | 2009-12-15 21:29

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart