人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【news】cinera.netで映画「桃色のジャンヌ・ダルク」が紹介されました。

ninera.netで紹介していただきました!ありがとうございます☆
わあ・・あーちゃんカワイイ〜(違)

「愛ある過激な芸術家・増山麗奈に密着したドキュメンタリー『桃色のジャンヌ・ダルク』」

なんと、注目のカルチャーニュースで、2番目にランキングされていた!
これは、アバター超え狙わないとですねっ。

超予算かけた3D?こっちは超低予算映画だけど鵜飼監督の労働の汗が染みた愛あるお金なんだぞ!
リアルさでは負けないです。なんなら私も飛び出しますんで!母乳も3Dで後部座席の膝に降り注ぐぐらいの勢いで!
って、いやいや今週の仕事を速く片付けて、アバター私も見に行きたいんだ☆

しかし最近の話題映画、this is itは環境破壊と戦争を告発する音楽映画だし、アバターは侵略戦争(あれって資源のために民族を滅ぼそうとするあきらかにアメリカのことだよね)がテーマ。時代は社会派ですかね〜。アバターの監督の次回作は原爆をテーマにしたものとの話も・・。

やっぱ原爆の図と麗奈タンの新作をもってアメリカに勝負かけにいかないとかな〜。
by renaart | 2010-01-28 12:23

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart