人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【news】ニンニンチクビ動画


濃かったです。視聴者の皆さんも「母乳は子宮を救う」「母乳で左翼、賛成です」などあたたかいコメントありがとうございました。(笑)ちなみに若きぐれていた日々に起こしてしまったニップレス万引き事件のことは、過去の罪として重く受け止めております。現在万引きとか道路交通法違反とかは決してやっておりません。職人さん労働者の皆様の事を考えるともうそれは出来ないです!STOP万引き!

黄金咲ちひろのニンニンちくび♪ 2010年2月2日(火)①
イベント「色道(2)」終了直後の生放送!
黄金咲ちひろ嬢、マロンちゃん、増山麗奈様が大暴れ?チクビはどうするの??












桃色のジャンヌ・ダルク公式HP





3/27より渋谷ユーロスペースで主演ドキュメンタリー映画公開決定!HPできました。
http://www.momoirojeanne.com/
予告編は

" target="_blank">
http://www.momoirojeanne.com/infomation.html

『桃色のジャンヌ・ダルク』 2010年3月27日(土)より渋谷・ユーロスペースにてレイトショー公開 監督:鵜飼邦彦 配給:アルゴ・ピクチャーズ




現在映画のキャンペーン中につき、ネットテレビとかアンテナのほうのテレビとかなんでも出演依頼おまちしております〜。

あと、黄金咲さんとは現在ユーロスペースで上映中の劇映画
「おやすみアンモナイト  貧乏人抹殺篇/貧乏人逆襲篇」 でも共演しております。普段はピカピカな黄金咲さんの女優魂を込めた老けメークは見所の一つ。私はキャバクラ嬢役でプチ出演してます。実は70年代の横尾忠則のような「なんだかこのアーティストたまに桃井かおりとかの実験映画でチョロ出するよね」的なポジションを狙ってます(笑)
「おやすみアンモナイト  貧乏人抹殺篇/貧乏人逆襲篇」
by renaart | 2010-02-03 13:40

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart