人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

イベント終了

本日は(昨日は)トークショー来てくださってありがとうございました。
なんだかぐったりこん
心の中のどろどろといやぁな部分をさらけ出すイベントになったです。
会場に来てくださった皆さんもどろんとしてらっしゃるかもしれません。

悪かったかなあとか  なんか生理二日目のぐったり感を会場にぶつけてしまったような

イベント終了_c0046559_1535986.jpg

撮影/森下泰輔
心なしかみんな顔にいろいろ吐き出した後のすっきり感がみられるような(笑)

今月は脳みそ溶けるまで制作するです。

映画のパンフレット編集してくれるT大学のF教授がとってもノリノリであったこともありがたいです。さあみんな私を焼くなり煮るなり好きにしてくれたまえ!と言う気持ちです。

今まで行った事の無い地平に

いくまえに

本日の締め切りを・・・とな

次なるみんなの麗奈タンの出没は、2/7ヨコハマ映画祭の舞台挨拶らしいぞ!でももうチケットは完売してしまったらしいので、どうしても見たい人はスモールライトで小さくなってチケット持ってる人の鞄に潜り込むしかない、かも!ちなみにヨコハマ映画祭でもきゅんと、配付するらしいぞー楽しみにしててね!

そしてみんなのではないプライベートな麗奈タンは仕事を片付けて明日アイマックスの劇場で超3Dでアバター体感してきちゃうのだ!だからこれから送るのだ!
by renaart | 2010-02-06 01:58

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart