人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

パレスチナからWE♥ART♥LOVE

イスラエルから空爆を受けているガザにすんでいる18歳の少女から、WE♥ART♥LOVEにメッセージアートが届いたよ!絵はプリントしたものを参考作品とし13日までてGINZA ART LABに展示していただきます。森下さんありがとう。

シャハッドちゃん(18歳)
外部との接触を断たれ、意図的いつくられた格差・戦争の中でもこんなピュア子ちゃんが日々絵を描いたり、勉強したり(今年大学にうかったらしい)しているってことが、
人類の尊厳じゃないかな。世界のパワーバランスの一番歪んだところ押し込められた弱者のことは、報道でもなかなか紹介されない。(ダーちゃんも今年ガザに入ろうと思ってたけど、イスラエルからプレスカード申請おりず、入国ならず。その間にまた空爆が始まった。)

シャハッドちゃんカワイイ!桃色ゲリラに勧誘したい(笑)

パレスチナからWE♥ART♥LOVE_c0046559_12562553.jpg
パレスチナからWE♥ART♥LOVE_c0046559_12563541.jpg

by renaart | 2010-02-10 12:57

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart