人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【NEWS】ちょ!!シネマトゥディ一位だよ!!!!!!!!!!

【NEWS】ちょ!!シネマトゥディ一位だよ!!!!!!!!!!_c0046559_23252329.jpg

す、すごいよ=========シネマトゥディでアクセスランキング堂々の一位だよ!何の賄賂も無いよ(そもそもそんなお金何処にも無いし)
本当に実力で一位だよ!ネットから、貧乏人が真のカルチャー革命を起こせるかもしれないという可能性の一位だよ!というか起こすしか無いんだよ。この派遣切り、正社員ギリ、誰もが排除され行くこの流れに、天下の(派遣切りした)トヨタがアメリカにバカにされ行くこの時代に、
ひょっとしたらなにか一石を投じることが出来るかもしれない一位だよ!!芸術の力をみんな見逃すなよというか芸術のパンチを受け止めるべく前売り券買えよと。ユーロで売ってるぞと。
絶対見ろよと映画本編をアクセスするだけじゃダメだぞと。
どんだけの人間のホンキがこの映画につまってるか見届けろよと。
シネマトゥディの○○さま(ああ取材のとき名前を聞き損ねてしまったぞと)の心と配慮あるニュース原稿とってもありがたくって今日も泣いちゃうぞ麗奈タンは!

もいっかいみんなアクセスしてね!!
ニュース「女性の性を武器に世界と戦う芸術家!飛び散る母乳を男性客がよける横に子どもがいるすさまじさ」

シネマトゥディ作品「桃色のジャンヌ・ダルク」紹介

そして・・「女性の性を武器に世界と戦う芸術家!飛び散る母乳を男性客がよける横に子どもがいるすさまじさ」というタイトルのすさまじさもまたすごすぎるぞ!
by renaart | 2010-03-07 23:26

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart