【news】3/9発売「女性自身」インタビュー7P

えーと、明日発売(9日発売)の女性自身「シリーズ人間」という連載で、私の事を取材していただいた記事が出ます。 (なんと7Pにわたる大特集です)

いろいろ人に聞かれると恥ずかしげな事も描いてあるんだがまあこうなったら開き直るしかあるまい。

私のこのくそったれた反逆心が何処からくるのか、批判されても凹まないパワーの源は・・・などカッツりインタビューしていただきました・・・。
出産後のようにぐったり・・。 人とホンキで向き合うのはエネルギーがいりますね。でもその分ライターの鈴木利宗さんが描いてくださった文章は、一つの文学のような濃厚なものになっていました。鈴木さんも最終日入稿1時間前まで電話がかかってきて
「増山さん、母乳アートの部分ですが描写としては”ぴゅー”が正しいですか、それとも”びゅー”ですか」
って一語一句絞り込んで描かれたアスリートのような文章と写真です。

取材していただいた女性自身の取材班の皆さんに深く感謝します。
是非読んでくださいね。
[PR]
by renaart | 2010-03-09 00:38


<< まだ一位 【news】3/20(土)3時... >>