人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【news】紙の爆弾8月号表紙+連載

紙の爆弾8月号、表紙を描きました。
実はこの号で表紙イラスト最後です(涙)。来月からは中面の連載ページを増ページしていただくのですが・・。読者の皆さん、長らくありがとうございました。そしてまた新しい気持ちでこれからもよろしくお願いいたします。
そんな訳で今後どこかの雑誌の表紙、もしくは中面のイラスト等やりたいです。是非声かけてください!

今月号も見応えあります。特に特集「在特会(在日特権を許さない市民の会)の正体を探る!」は一見の価値有り。中学生の子が通う中学の前で妨害するデモをやった悪行が書いてなかったのは残念だが・・。私の周りにも外国人の方や、外国人と結婚された方などたくさん居るので、彼らの人権は考えなければならないと常々生活の中で思っています。
【news】紙の爆弾8月号表紙+連載_c0046559_143739100.jpg

是非書店やネットでお求めください。

「紙の爆弾」デジタル紙の爆弾/鹿砦社刊

ところで闘う出版社・鹿砦社は色々敵も多いようです。いま編集長の中川氏が言いがかりをつけられて告訴されています。権力にものを言う雑誌、社会のガス抜きをしてくれる雑誌は、風通りのよい一般生活の為に必要です。ジャーナリズムを守る為、是非定期購読何ぞもあるそうなんでよろしくお願いいたします。
by renaart | 2010-07-13 14:41

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart