人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【news】増山麗奈出演浜メグリCMをyoutubeにアップしてもらいました。

来年4月、新潟市の角田地区で行われる、地域密着型アートイベント「浜メグリ」に参加させていただくことになりました!過疎化する田舎の村に、若い人たちが引っ越し、アートを作っていたり、植物で染め物をしていたり、ガラス細工をやる商店街の方が作品を展示したり、カフェがあったり・・なかなか楽しそう!!私はアトリエ優齊文庫さんで、”桃色ゲリラ新潟支部結成!”のためのパフォーマンスや個展、なにげに映画上映等もしてしまおうかしら?という感じです。
アートで地域活性が出来たら,素敵だなぁ。Iさん、動画アップありがとうございました。
浜メグリの様子は..↓
浜メグリブログ

動画は↓

by renaart | 2010-10-25 03:49

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart