【news】1/22昼に六波羅蜜寺にいきませんか

個展「ぱらみつ姫」を開催するにあたって、京都に有る六波羅蜜寺に参拝にいきます。丁度1/22&23と大阪でNGO大学さんが企画してくれた講演会があるので、それに合わせていこうかなと。
増山麗奈は22日早朝京都につき、お昼ぐらいに六波羅蜜寺に参拝にいこうと計画中。
そんな麗奈タンといっしょに参拝したい、もしくは京都を案内してくれる希有なお方がいましたら連絡もらえませんか?ちなみに来年の大河ドラマのテーマが平清盛で、清盛役の松山ケンイチ氏も六波羅蜜寺に初詣に行ったとか。
私もノルウェイ&大河の上昇機運にあやかっとこうかな〜!?

ちなみに平家と麗奈タンの関連性としては、
昨年作った短編映画「WOMAN TRAIN」にて
「派遣切り〜」といって首が飛ぶシーンを作ったのですがそれはもちろん平将門の首塚からインスピレーションを得たのです。けっこう日本の歴史って、ブっ飛んでて面白いですよね。↓「WOMAN TRAIN」のハケン神社の一シーン
c0046559_13253366.jpg



増山麗奈が六波羅蜜寺に行く予定
1/22 朝 京都に着く  〜〜昼頃に六波羅蜜寺につく

22日、夕方には大阪にいって、NGO大学企画の講演会に参加する。
(講師は増山麗奈とくびくびカフェの小川恭平さん梶井洋志さんなど)
(授業料/ 6000円+宿泊費5500円(朝食・昼食代込み))
2回の講演会にプラスして夜通し酒盛りをするらしい!

だから、オススメは六波羅蜜寺参拝→NGO大学で麗奈タンと御泊まり合宿
というコースです。六波羅蜜寺については経費を普通にみんな自腹で。
気分が乗ったら麗奈タンにお昼ご飯をごちそうしてください(笑)



いきたい人は事前に080−6687−4118まで連絡ください。
1/22当日参拝中は携帯を多分切っておくので前日までのご連絡してくれた方のみ。

ではでは〜〜
[PR]
by renaart | 2011-01-10 12:29 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://renaart.exblog.jp/tb/15743264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【news】バレンタイン・チャ... 【news】バレンタイン・チャ... >>