人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

謎のものもらいに苦しみながら

ばたばた不摂生な生活を繰り返していたら、左目におかしな腫れ物が出来てしまった。(写真)
謎のものもらいに苦しみながら_c0046559_21384165.jpg

目薬を投与するもなかなか治らず、困ったなあ〜。
最近本当に殺人的なスケジュールだったものなぁ。心の余裕もなかった。
今日の昼は一日ほとんど一歩も動けず、ベットに横たわってしまった。
さきほど近所の韓国人Mママにおいしいご飯とお茶とイチゴとコーヒー、フルコースで夕食に招待していただき、少しエネルギーアップ。Mちゃん一家はクリスチャンなので、食べる時に「みんなが元気になれますように、仕事がうまくいきますように、今日もご飯をありがとうございます。アーメン」と手をあわせていただく。
大切なことだな。愛と感謝がなくては.
明日ははれの日、イベントの日。パフォーマンス&炸裂トークをくりひろげます。

明日までに治す!もしくは化粧で隠すので、皆さん来てください。

WATTANの秘境探訪

第一部 ★戦場が培った非戦★
ビルマの戦場を歩き、イラクでは拉致られたWATTANの戦場で培った非戦とは?  『戦争と暴力・大衆運動と表現の自由』について 現代の!戦争体験者が非戦の立場で戦争-暴力について熱く語る。

【出演】WATTAN(FA) 増山麗奈(桃色ゲリラ) ムキンポ(かめよん。) 平野悠(ロフトプラスワン席亭)
 当日は店内で新刊本を販売いたします。
http://www.hanmoto.com/bd/ISBN4-916117-65-4.html

第二部 ★桃ゲリニュース★
イラク戦争とともに結成され平和を訴えてきたアート集団「桃色ゲリラ」が舞台に挑戦! 「桃ゲリニュース」がさらにパワーアップ!
自衛隊員イラクで人質!? スマトラ沖地震現場から生中継!? SEXYベリーダンスでおっぱいぽろり? ・・虚と実、エロと生と死と愛が炸裂するかぶりつき1時間!演劇、歌、踊り,SMなど。
【出演】 増山麗奈 アポロ 白井愛子 多田恭子 竹内知子 ZOI
 【映像出演】わったん。ももっち 鈴木樹梨 志葉玲 /映像制作)アナロジック 寺田篤志  
4月26日(火) 新宿ロフトプラスワンにて
Open/18:30 Start/19:30
チャージ代・\1500(飲食別)


【詳しくはこちら↓】
http://www.mkimpo.com/diary/2005/lpo_05-04-26.html
by renaart | 2005-04-25 21:34

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart