サングラスでお出かけ

友人の岡林さんのイベントに行ってきました。神戸から三宮までの高架下のアーケードは、東京で言うと御徒町っぽい雰囲気だなーと思いました。

神戸も大阪もひょいっといけちゃう 甲子園っていいところだなぁ。

帰りの電車の中で、なんと見ず知らずの方に、お花を頂いてしまいました。

わぁーい。

バレエの発表会の帰り道のお母さん達でした。

お家に帰って玄関前と居間とりあんの机の上に、お花を飾りました。

c0046559_2018511.jpg


なんかいいことが起こる気がしてきた!
[PR]
by renaart | 2011-07-10 20:18 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://renaart.exblog.jp/tb/16581322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなこ at 2011-07-10 22:01 x
はじめまして。
お会いしたことは無いのですが、増山さんには沢山の勇気をいただいてます。30人くらいの人たちから無視攻撃を受けているとき増山さんのことを知り、増山さんのパワーを感じ、自分の悩みなんてなんてちっぽけなものだったか思い知らされました。
増山さんの本も拝見しました。感動で顔が涙でぐちゃぐちゃになりました。
本当に感謝しています。
いつか、増山さんにお会いしたいです。
Commented by みなこさんへれなより at 2011-07-10 22:06 x
ありがとうございます。自分の表現が誰かに届いているのか、心配だったのだけれど、そういってもらえると嬉しいです。
どうして30人の方に無視されてしまったんですか?
よかったら 教えてください。プライベートだったらメール
infoアットマークrenaart.comへ
ずぼらなので
返事遅いかもしれないけど
Commented by みなこ at 2011-07-10 23:53 x
お返事ありがとうございます。
理由は良く分かりません。私は何もした自覚はありません。恐らく私の目つきが悪い、付き合いが悪い(飲み会を良く断るので)などだと思います。ある日突然ボスママが無視するようになり、2,3日もしないうちに皆が無視するようになりました。
(大人の世界にも小学生並みのイジメが存在します。)
子供のクラスの母親たちなのでとても辛いです。
小学校のPTA活動はとても辛いのですが、子供のためと頑張ってます。


<< 増山麗奈+西宮冷蔵さん出演の朝... 百姓体験してきました >>