【news】東京新聞特報部7/7でインタビュー掲載していただきました。

停止した原発にたいする核燃料税増税は、原発延命(最稼働)に繋がり、
ただでさえ原発マネーに依存した自治体を、弱らせるのではないか。

原発に頼らない経済・産業を模索したいと思う。

c0046559_2141517.jpg


特報部の小国記者ありがとうございました。

最近東京新聞がんばってるー!応援してる!
[PR]
by renaart | 2011-07-11 02:15 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://renaart.exblog.jp/tb/16583026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトラス塩浜 at 2011-07-11 14:26 x
私は、ほとんどの新聞が小選挙区制を支持したころから東京新聞にしています。
共謀罪反対、監視カメラその他プライバシー侵害へのスタンスなど、東京新聞はセンスが良い。
国際連帯税をあまりとりあげないのが残念。
Commented by 増山麗奈 at 2011-07-11 16:38 x
アトラスさん、東京新聞だったんですか。なかなか気骨があっていいですよね。ゴールデンウィークの時もデモのスケジュールまで紹介したりして。国際連帯税のことは私も不勉強です。ググってみようかしらなにかいいサイトあったら教えてください。勉強します。


<< 【重要】中部大学の武田先生は信... 増山麗奈+西宮冷蔵さん出演の朝... >>