【重要】中部大学の武田先生は信用できません。

311の半年以内に電力会社宣伝番組に出てこんな事言ってます。
今は脱原発が売れると思ってやってるんだなぁ__。
恥ずかしいなあ。

肉が安全だとかゴールデンウィーク以後の東京が安全だとか最近かなりずれた発言してるよね。




http://ht.ly/4zf3r
[PR]
by renaart | 2011-07-11 12:45 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://renaart.exblog.jp/tb/16584231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 広島瀬戸内新聞ニュース(.. at 2011-07-13 12:19
タイトル : 増山麗奈さんも「武田邦彦教授は信用できない」
【重要】中部大学の武田先生は信用できません。 mixiコミュニティ さとうしゅういちを励ます http://mixi.jp/view_community.pl?__from=mixi&id=5528364 ‐‐さとうしゅういちを応援してくださっているみなさんが立ち上げてくださいました!ありがとうございます。 さとうしゅういちのツイッター 記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ! 下をクリック...... more
Commented at 2011-07-11 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アラ吉 at 2011-07-11 17:12 x
恥ずかしいなぁ。アンタwあほ?知ったかで低脳晒してw武田先生は元々原発推進派だったの。それどころか原発の所長も務めてた。それは自身も公言してるっつうの。それ故その過ちを正したいという意向もあり反原発に。お前の言うゴールデンウィーク以後の東京が安全、というのもお前、ちゃんと聞いてなかったやろ?真剣低脳かオマエはw武田先生は、直後にメルトダウン起こってたんだから、震災3日後には全て巻き上げられた放射性物質が地面に降り注いでいる、だからその時が一番東京も危険だったのであって今さら危険というものではない。今はむしろ安全と言っている。な、わかる?お前バカだろ( ´,_ゝ`)プ
Commented by cotta at 2011-07-11 17:55 x
武田はポピュリスト。
リベラルっぽいこと大嫌いで、反民主。
自民党政権だったら反原発にはならなかったはず。
Commented by renaart at 2011-07-11 19:10
元原発推進派でもいいけどたった一ヶ月で自己批判もなく、意見が180度変わる人間を私は信用できないという事。
少なくとも、今まで原発を推進してきた、むやみに安全性を唱えて防げたかもしれない事故を引き起こしてきてしまった一員として、謝罪ぐらいするべきだ。これじゃ長崎と福島でいってることがコロコロかわる山下教授と変わらん。
Commented by air:con at 2011-07-11 23:56 x
この放送は2010年8月27日です。ググればすぐわかります。 http://bit.ly/jOiXXG
Commented by えんがわ at 2011-07-12 01:12 x
武田がインチキなんてこと、ニワカじゃない原発反対な人の間じゃ常識ですてば


<< 【NEWS】福井・小浜明通寺で... 【news】東京新聞特報部7/... >>