【news】曲「向日葵の物語」を歌いました。

福島在住のソングライターのチャトラさんが書いてくれた曲を
先日日本橋アークネスギャラリーで行われたNO NUKE WAPA展で
「いのちを守るお母さん全国ネット@関西」のピアニスト 池辺幸恵さんの伴奏で
増山麗奈が歌いました。てへへ・・・

震災で多くのものを失ったけど、大事な人との繋がりで少しずつ笑顔を取り戻していこう。
空と海と森が輝けるほんとの大地を、
もう一度取り戻したい。
そんな向日葵の物語です。

音痴でやっちゃったなって感じなのですが__。

c0046559_22354146.jpg
ぜひ声かけてね。

こちらに動画あります。
http://www.dailymotion.com/video/xjufsl_yyyyyy_music


なんといまチャトラさんはオリジナルCDを作ってくれているのです。

もし興味がある方がいたら、買ってね。まだ値段とか全然わかんないけど!(笑)っていうか表紙の絵をこれから仕上げるんだった!
[PR]
by renaart | 2011-07-12 22:32


<< ハリマ王、すごい! 【NEWS】福井・小浜明通寺で... >>