西宮市食肉センターから出荷された肉の行き先 都道府県・市

昨日西宮市役所広報課 から送られてきた記者会見で発表したpdf資料。

西宮市から出荷された肉の行き先

兵庫県だけではなく広く四国九州まで西日本.南日本に出荷されている。
c0046559_1185374.jpg
c0046559_1182198.jpg

[PR]
by renaart | 2011-07-20 11:08 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://renaart.exblog.jp/tb/16621958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 翻訳者の芸術的な日々 at 2011-07-21 00:10
タイトル : 福島で放射線除染ボランティアに参加
7月16日と17日の2日間、福島第一原発から50キロ離れた位置にある福島県伊達市の富成小学校を訪ねた。目的は、コープ・フクシマとNPO「放射線安全フォーラム」代表の田中俊一氏の呼びかけによる校庭及び校庭周辺の放射線除染作業にボランティアとして参加するためだ。 16日朝、現地に到着すると、SPとマスコミ記者に囲まれた細野豪志原発事故担当相が来ていた。何でも、この除染作業を視察に来ていたとのこと。その日の報道で知ったことによると、除染は政府が責任をもってすると述べたとのことだ。私は、細野氏が帰った後...... more
Commented by かっしゃん at 2011-07-20 12:41 x
やっぱり八尾にも来てますね
Commented at 2011-07-22 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 【news】7/25食べ物の”... 【news】7/20(水)午後... >>