人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【news】京都民放に京都オキュパイ

西山記者取材ありがとうございました。非正規か正規かの二択ではなく、私みたいな好きな事をなんとなくやりながら 交渉によってなんとかカネにしていく技術を若者に身につけてもらったらいいんではないかと思いました。
何でも自己責任で切り捨てない事も大事だけれど、同時にどー考えてもこれからの日本政府をアテにしててもどーしよーもなさそうなので、自分らで自治を起こしていくっていうのが大事と思います。
若者の皆さんがあつめてくれた小銭も含めたカンパ、ありがたかったなぁ。

格差是正訴えよう 若者らオキュパイ行動

 米金融界の中心・ウォール街で格差是正を求めて座り込みする行動「オキュパイ(=占拠)ウォールストリート」に連帯する世界同時行動に呼応して29日、京都市中京区の四条大橋下で「オキュパイキョウト」が行われました。
続きは・・
【news】京都民放に京都オキュパイ_c0046559_21591.jpg

http://www.kyoto-minpo.net/archives/2011/10/31/post_8274.php
by renaart | 2011-11-01 02:18

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart