人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【news】「港湾労働」新年号で記事を書かせていただきました。

全日本港湾労働組合の機関誌
http://zenkowan.org/
「港湾労働」新年号で一ページまるまる記事を書かせていただきました。

貴重な機会をありがとうございます。お母さん達の運動について書きました。
編集の片柳さん、ほんとうに細かいところまでご指導いただきありがとうございました。勉強になりました。

ぜひ2012年は子どもをまもる!年にしたいです。

記事のなかでご紹介いただいた皆さんもつたない原稿をチェックしていただき本当にありがとうございました。

組合員の方以外に発売できないそうで・・ネットでの公開を許していただきました。
ありがとうございます。


【news】「港湾労働」新年号で記事を書かせていただきました。_c0046559_1144493.jpg

by renaart | 2011-12-27 11:11

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart