人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

紙の爆弾10月号に記事を執筆しました。

紙の爆弾10月号に記事を執筆しました。_c0046559_1729955.jpg
紙の爆弾10月号、でましたよ。オリンピックの裏で行われたおかしな動きと原子力マフィアによるエートス計画について描きました。
結構きわどいところまで描いているので是非よんでくださいね。

http://p.tl/QS3E

読書欄で「紙の爆弾を読んでいる読者はマッドアマノさんや増山麗奈氏の反原発の記事を読みたくて買っている。市民の目線を忘れないで」との投稿ありました。滋賀県の田浦さんありがとうございます。
ありがたいなー尊敬するマッドアマノさんと同列に語っていただいているなんて!
これからもがんばります!

是非ご購入お願いします!
by renaart | 2012-09-11 17:28

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart