人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

桃色ゲリラに新メンバー参入

平和美術展というグループの方から連絡があり、急遽7月30日から8月11日まで
東京都美術館に絵を出展する事になった。日時、料金等詳しい事はこちら

結構この時期は人がくるんだろうな。突然だけどうれしいお誘いであった。

桃色ゲリラに新規メンバー20歳モデル事務所所属。舞台女優。170センチあるナイスバディな美女、りなちゃん。しかも野性的で、我が家の猥雑さもタフに乗り越えてくれそうなタイプ。
今度の13日のパフォーマンスで桃色ゲリラ初参加と言う事になるが、舞台を盛り上げてくれそう。何故だかにゃんのニュー衣装も手作りしてくれる事になった。セーラームーン桃色版みたいな奴。深夜まで型紙をあてて衣装作りに没頭してくれる。こんな人材を待っていた。

昼間突然玄関を開けてかめよん氏来訪。
私は誰もいなかったのでほぼ裸で絵を書いていたのでビビった。裸なときは鍵を閉めておいた方が良いのかもしれない。
by renaart | 2005-07-07 02:25

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart