佐賀に行ってきます。応援お願いします。

明日、佐賀に行き、佐賀県知事選の様子を取材、映像での発信をします!
良かったら交通費+宿泊費などの取材経費のご支援をお願いします。

佐賀ではは、玄海原発再稼働、オスプレイ訓練をどうするのかなどさまざまな問題があり、
今後の安倍/自民党による 原発再稼働・戦争への行動をどう阻止するかでとても重要な地域です。

沖縄につぎ、民意を示せるのか。日本中から民意を示していかなければ自民党の暴走は止められません。

増山麗奈は、前回の衆院選では、何処よりも早くオール沖縄の様子を動画で撮影・配信しました。また、各政党や無所属の候補者のインタビュー動画を発信しました。
こう言った活動で 言論封鎖の勢いがます日本社会に風穴を空けていきたいとおもっています。

どうか応援お願いいたします。

「ママの約束」クラウドファンディングも実施中です!

https://motion-gallery.net/projects/mamanoyakusoku/updates/6260

画家でジャーナリストの増山麗奈は、絵画、映画、取材発信を通じて、戦争や格差、原発のない世界を作る為に真実を伝えます。活動経費は皆さんのカンパです。

【ゆうちょ銀行】 14260-4104251
[増山麗奈の未来をつくるアート・ 取材活動を応援する会]
他の金融機関から
【店名】四二八 【店番】428 普通口座 0410425

衆院選の選挙動画!


野党が結集☆沖縄の衆院選が熱すぎ!増山麗奈突撃

前田愛候補者 山本太郎応援
https://www.youtube.com/watch?v=N19Fbg2YFA0

選挙にいこう!渋谷の若者にインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=m3VpQ58S_Lw&spfreload=10

服部良一候補者インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=02CKVPj9YqE


[PR]
by renaart | 2015-01-08 18:43 | 選挙


<< 佐賀取材してきました。 [news]12/21徳島で映... >>