人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

ポパイ見てね!

言い忘れてたけど、今店頭に並んでいるポパイ(マガジンハウス社)のポパイフォーラムというコーナーで、東京都美術館で開催される予定の「イサム・ノグチ展」についてアートレポート書いています。

清く正しい麗奈ファンの皆さんは、コンビニ立ち読みなんかじゃなくて、きちんと買ってスクラップしておいてくれるよね♡
編集部に「増山の文章が良かった、泣けた!!」って、手紙書いておくってくれるはずよね〜☆

ポパイ見てね!_c0046559_23215648.gif


高校時代の親友と久々ランチ。「レナのブログは相当下品な女と思われて損だよ。」と言われる。そうかな〜素なんだけどなー。みんな、引くかな〜。今日は飲茶をごちそうしてもらってしまった。彼女達に会うと、優しさチャージされる感じだ。いつもありがとう。

結婚式の式場にドレス等の打ち合わせ。まじめな担当員のお姉さんの説明を聞きながら、この貸衣装を汚さず、如何にHするか・・・様々な可能性を頭の中でシミュレーション。最悪タキシード姿のダーリンをフェラか。でもウエディングドレスって、実際着てみると、結構お姫様気分でウキウキしてみたりして♡ブーケは手作りにしようかな〜。皆さんに迷惑ばかりかけて来た私ですけれど、こんな名誉ある機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。

あ、今ね、深夜2時41分。ダーリンに「爪切り貸して」と言われて、探したのだが、何処にも無いの。小物入れとか、事務用品入れとか、いろいろ探したんだけど、無いの。で、こんな風に私っていろいろな小さなものを無くしながら大きなものを失って来たなあ・・って、深夜思って、悔しいからいろんなの裏を探した。洗濯機の裏とか。そしたらいろんなもの見つかった。体温計とか、はさみとか、消毒液とか、パンツとか。私今後どう暮らして行きたいかとか、よく悩むけど少なくとも爪切りが常時定位置にあるような生活がしたいなぁ。・・・・・・と思ったら、あった〜!!!まりちゃんとまりえちゃん(金魚)の裏。!!!!麗奈画伯やりましたー。うれしいのでとりあえずアップ。

ポパイ見てね!_c0046559_2503829.jpg


・・・はい。やります。今日の夜中に送るって言ってたスケジュールと映像の内容のデーター。くだらない事書いてないで、やります。
by renaart | 2005-09-14 23:22

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart