人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

締め切りギリギリセーフ!韓国アート界のスター、イ・ブルの彫刻

ただいま原稿あげました。(4分おくれたけど、時差時差!許して担当編集者Kさま)私原稿書きの仕事早くなって来たかも。10月発売のポパイ11月号に掲載する予定の韓国の代表的彫刻家、イ・ブルさんについての原稿。生年月日から考えると私の12才上。40才になる女性作家だ。ヴェニスビエンナーレで、奨励賞を受賞するなど国際的なアートスターなのだ。わたしも後10年ぐらいしたらそんな身分になっていたいなー。

9月29日から根津にあるスカイザバスハウス
で「イ・ブル展」開催されます。新作彫刻がみれるそうですぞ。

私もオープニング、是非行くぞ〜。
ちなみにその次の日、自分の参加するトーキョーワンダーサイトのオープニングなんだけどね。
by renaart | 2005-09-17 12:16

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart