人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

ジャンクフードにまみれた人生

T田にチラシ原稿を送って、ポパイのゲラチェックを送って、行ってまいります〜。
今日は夕方までギャラリーで巨大プリントの張り合わせです。うまく貼れるか心配なり。

前回褒めてと言ったら何人の方から優しくしていただきました。ありがとうございます。心に染みます。最近ぐれてましたんでね。昨日など一人で「まじ〜」と思いながらマックの照り焼きバーガーを歩きながら食べてました。私などこのネズミの肉で出来たバーガーがお似合いさと思いながら。なんとケンタッキーのバーガー1個食べた後、ミスドのクリームの入ったドーナツを食べた後です。いくら何でも喰い過ぎです。ああ、昔の拒食症だった日々の悪夢がよみがえるぜ。シャンクフードにまみれた旧マイライフ。コンビニの袋によく吐いてたね。コーラックいっぺんに一箱飲んでたあの青春の日々。あれで内蔵年齢5年は衰えたと思う。あーやだやだ。煙草もやめたといいながらぷかぷか吸うし。あたしのばかばか。心メンテナンスをなんとかしないとね。ストレスの固まりと化してます。
胎教に悪そ〜。


では今日もギャラリーに行ってくるぜい/
by renaart | 2005-09-22 12:59

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart