人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

LOVE♡ハッピーバースディ

師走の怒濤外回り日。東京都現代美術館→ヴァニラ画廊→東京画廊→マガジンハウス。
しか〜し、皆様、そんなハードスケジュール妊婦、マスヤマにほっと一息な幸せタイムがあった事をご存知だろうか。
高校時代からの親友I子とひかりが、私めの誕生日パーティーを開いてくれたのだ。
午前中の取材から午後の営業にむけての二時間、I子のお家で、素敵なランチタイム。
二人の手作りのシチューと、ホテルブレッド、アボガドと長芋のサラダ、マカロニサラダ、紅茶、そしてそして、パステルのプリンケーキ♡
ああ、女の子って素敵☆
正直、誕生日がくるのがだんだんうれしくなくなってはきてるけど、とりあえず、ホントに、こうやって祝ってくれる友達が居てくれる事は、うれしいわあ。
12月25日!クリスマスの日、私、増山麗奈は満29歳を迎えます。あ、別に、何かくれとか言っている訳では・・・ないけ・・ど・・・・。服とか、ブーツとか、本棚とか、土地とか・・欲しい、けど・仕事、とか国際アート展ヘの招待状とか・・・も。

ありがとう、I子、ひかり。13年になる私達の友情。今後もおばあちゃんになるまでお互いの誕生日を祝い続けようね♡
LOVE♡ハッピーバースディ_c0046559_182136.jpg

by renaart | 2005-12-15 01:08

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart