人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

今夜は18禁♡アトリエ授乳と加藤散人

相変わらず我が乳センサーがフル作動している。先ほど妊婦のママ友、Cちゃんと会ったら、なんかビビビと感じるものがあり、我が爆乳から乳が溢れ出て来た。
乳センサー、人の子のみならず、胎児にも反応するらしい。
あぁ・・お店の中なのに、洋服に恥ずかしいシミが!
思わずティッシュで応急処置をとるものの、人としてどうよ感、拭えず。

そんなかんなで今日は全国の麗奈ファンの皆様に貴重なアトリエ授乳風景をサービス!
後ろでせかせかと執筆中なのが我がダーリンです。
今夜は18禁♡アトリエ授乳と加藤散人_c0046559_2049548.jpg


夕方、元編集者のかとちん、アトリエ来訪。赤ん坊を抱くその姿は実の祖父にも違わず。
「新品の人間だなあ。」「この赤ん坊は落ち着いてるね。不安定な赤ん坊もいるからねえ。」

かとちん、にゃんが生まれたときも全く同じ事言ってたぞ。
かとちんとは、生後1歳にも満たないにゃんを連れたベルリン行き、桃色ゲリラ、そしてイラク行きと、希有な旅をしてまいりましたね。
ホントお世話になっています。
かとちんも65歳だもんな。もうあんな無茶、出来ないかもね。
いつもありがとう。
by renaart | 2006-02-09 20:57

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart