人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

久しぶりの休日

先週は余りに怒濤だった。朝日の一面に載るわ、横浜の展覧会が始まるわ、会場で乳売るわ、
メンバーズクラブで絵を描きまくるわ、アーシャをおばあちゃんに会わせにいくわ。修理したばかりのPCを渋谷の東急に置き忘れてくるわ。ダーリンに足が太いと言われるわ。
で、気がつくと家が崩壊していた。
洗濯物の山。洗い物の山。全ての家事が溜まりに溜まっており、
全世界にピースを訴えているはずなのに、我が家がグラウンドゼロ、といういつもの私の状態で、これではあかんと先ほどヘルパーさんに家中の洗濯物を片付けてもらった。
自分自身の体にも克明に疲労の影が。
今日はアーたんとお留守番しながら昼寝してしまいました。

ああ、幸せ。愛を充電せねば。

先ほど、コープ東京さんから無農薬現地直送野菜が配ばれて来た。
今晩は、里芋の煮ころがしでもつくりますか。

やっぱお家が一番だな〜。
明日は上野のアンデパンダン展の取材。
写真は先日メンバーズクラブで行ったライブペイントで出会った、
H系サイトうらたんの編集長ミネちゃんとのショット。撮影/サイバー☆ひろし

久しぶりの休日_c0046559_1704152.jpg

久しぶりの休日_c0046559_175323.jpg


ミネちゃんから女性が体はって生きてる強さを感じました。
女が輝くエロを目指したいよね!
by renaart | 2006-02-27 16:11

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart