まきにまかれていろいろ書けない

奇抜が売りの私、最近ブログが控え気味?(そうでもない?)いやいや、実は理由があるのです。
個展準備、絵本の仕事、出版呼びかけ人のお願いなど、日々仕事に追われてまして、
よく
「増山さん、そろそろあれ、終わった?」
と各種巻きの電話がかかってくるので、
うかうか他の仕事や、ダーリンとHした話などを書いていると、
PCの前で目くじら立てているクライアント様の姿が目に浮かぶのであります。


「遊んでんじゃないよ!オラ」

はい・・すみません。
Tさん、Mさん、Kさん・・。

さっさと働きま〜す。
全国津々浦々で目撃可能なインターネットブログって、結構縛られますよね。

遊んでないんだけどな〜。結構一生懸命働いてるんだけどな〜。ホントは温泉とか行きたいんだけどな〜。ダーリンから誕生日プレゼントもまだもらってないしぃ、お洒落してディナーとか、酒場をはしごとかしたいんだけどな〜。

・・と、今日は愚痴。
愚痴を言った分だけブスになるとも思うんですけどね。でもさ。でもさ..
これから朝まで3月20日から3月25日までの個展のハガキ作り。

3月20日から25日 銀座のexhibit Live&Moris にて
増山麗奈個展「DANGER ! JAPAN」
21日が18時まで
最終日は5時半まで
通常 12時から19時30分

銀座8−10−7東成ビルB2
tel 03-5537-0023
Fx 03-5537-0030

exhibit Live & Moris

オープニングパーティー 20日4時半〜7時半まで
[PR]
by renaart | 2006-03-01 02:07 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://renaart.exblog.jp/tb/3594483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 腕枕×2 久しぶりの休日 >>