人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

春です。

ムクドリが葉が出始めた梅の花をつまんでいます。
今日は早起き。いや、正確に言うと3時半ぐらいに「お前、歯、磨け」とダーリンに叩き起こされたあげく、フェラチオを強要され、フェラ終わりが4時半。もう面倒くさいから起きちゃおうかな、と現在に至ります。たまには朝日を浴びながら仕事というのも悪くありません。
昨日から私は近所のコンビ二およびその前のポストへの往復。お礼状、借りていた物の返却、お詫び状、注文していただいた本、等々を送っているのです。まあいっぺんに送ればいいんだけど、私はものすごく忘れっぽく、2通目を書いている間に一通目のはがきをどこかに置き忘れたりしそうなので、手紙を読んでくれる人の顔を想像しつつ、書き上げた物から順にポストに投函しているのです。ああ、相変わらず効率という文字からは無縁。ちゃんと届けよ、私の想い!

あーが起きてしまいました。ダーリンがあーをアトリエに連れてきてくれました。
そういえばこいつの夜泣きに悩まされた記憶がありません。だって大人も起きてるんだもん。もし泣いてても必殺おっぱい潰し(潰しちゃだめだ)でいつでも泣き止ますことが出来るもの。では、次は借りていた絵の梱包、郵送、および領収書の制作にかかります。乳あげながら。

事務的な作業が続きますが、絵を描かねば・・・!
と思ったら、右の乳はあーに吸われつつ、左の乳をダーリンに揉みしだかれている模様。
朝日新聞で全国区となった私の巨乳は、家庭内でも大人気。
今あーが寝ました。
あん・・ダーリンったら・・そんなぁ〜・・。
by renaart | 2006-03-30 06:00

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart