人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

働いてます

大組織のやりとりは超緊張します。
だんだん責任が重くなってゆく。今超ビックな財団の企画展を取材しているとこ。
ずっと一人でふらふらしてましたものでね。
でも、緊張しても、ミスを増やすだけだ。

紀伊国屋の若い店員さんから追加注文しましたよ〜という激励のメールをいただいた。
うれしい。ありがとう。Fさん!

紀伊国屋って、今までは「大きい本屋さんね」と思っていただけだけど、どこの組織でも人間が動いている。人が中に居る。(しかもけっこうFさんかっこいい)

顔の見える距離で組織というものを再確認するような、そんな毎日。
by renaart | 2006-04-11 12:13

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart