人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

嫌われ松子の一生

見てきちゃった。朝一で。一人で映画館まで「嫌われ松子の一生」を見てきました!
ビバ!不幸な女。

映画館で号泣するも、途中マナーモードにしていた携帯が着信。
仕事の電話でした。いつもなら優先してとるんだけど・・すんません、今は、松子ワールドの映像美に酔わせてください・・。

この映画、映画館で見るべき!CGが美しい!
でもどうも男の側から見た不幸な女感というものから抜け出せてないような印象も残る。
周囲から見ると最低最悪な状況なんだけど、顔殴られてるのに、無理矢理されているのに、本人の頭の中はもんのすごくパラダイスだったりして・・・(ご飯3杯分は熱弁!)というその辺、松子の脳内性的描写をそれこそCGでドラマチックに表現してほしかったなあ・・。

って、仕事しようよ!私!
by renaart | 2006-06-02 14:56

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart