過激すぎるぜ広末涼子

こんにちは、学生時代、笑顔が広末涼子に似ていると噂だった増山麗奈です。(冥王星まで飛んでけ→私)皆さん、今週のプレイボーイ、立ち読みした?(買えよ!)
c0046559_1128520.jpg

巻頭の広末涼子のページ、あれ、ある意味プレイボーイの限界値への挑戦だと思うんだけど。「昼下がりのセクシー 広末涼子」とあるけど、ページの写真は、とてもセクシーってもんじゃなくて、ジーパンとタンクトップの広末涼子が、スーパーの特売へと急ぎ、ベランダで洗濯を干すという生活感溢れるもの。それも許されるのが広末なの?露出度とか極端に無いし。せめてホットパンツでも履いて欲しかったなぁ。これでグラビアが成立してしまう時点で、広末、すごい。でも少し老けた。

はい、実はずっと広末ファンです。「秘密」の変なブラジャーのベッドシーン、泣きました。
同じママとしても、応援し続けたい存在です。

そういえば8月。気づくと毎年行きそびれている隅田川の花火大会、今年も行きそびれました。トレンドから、遅れてます。

10日発売のポパイにアート原稿書いてます。
おなじく10日発売の「旬なテーマ」で取材していただいた記事が掲載されてます。

これから某誌の原稿と絵本の下絵を描きます。
[PR]
by renaart | 2006-08-01 11:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://renaart.exblog.jp/tb/4258513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 柄澤齊展 遺伝子の優劣 >>