人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

なんとかなんないすかねえ。イスラエルの暴走

イギリスの空港でのテロ未遂が問題になって慌てふためく国際社会。
夏休み中(なんと一ヶ月も!)だったブッシュもさすがになんかしなきゃと慌てふためき
「イスラムのファシスト」と相手を挑発させるような余計なことを言う。アホか。

まずね、イスラエルの暴走を止めさせようよ。イラクから米軍、撤退しようよ。
新たなテロリストを産む火種を毎日120個も撒いといて、空港の監視体勢を厳しくする、って本末転倒だと思います。
腐った生ゴミを3週間放っておいて、あまり悪臭が発生するから芳香剤をまいているようですよそれって。
まず、生ゴミを捨てましょう。憎しみと臭いの元を絶ちましょう。それからもう一回対策を練りましょう。そんなの主婦でも知ってるよ。

あんまり腹が立つので来週月曜日14日横浜NO WAR展のオープニングに桃色ゲリラで応援しにゆく事にしました。高遠菜穂子さんの講演会があるらしいので。
誰か一緒に行こう!
レバノンに対する空爆反対!監視社会を強化させる前に、臭いの元を絶って!緊急桃色拾集です。私、仕事があるので途中参加かもしれませんが、皆さん是非。
集合場所↓現地で。横浜県民ホールです。

ノーウォー美術家の集い

関係無いけど、最近モテるよ。この一週間で二人にナンパされたな。よしよし。まずまずの数字。この勢いで9月9日のbe-inでは共演するインリン・オブ・ジョイトイさんに美貌の秘訣を質問されるぐらいに!目指せインリン越え・・・。目標は大きすぎるぐらいがちょうどいい。
by renaart | 2006-08-12 11:59

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart