エロ画

一月に個展をやる,千葉の会員制倶楽部の会長さんが、
「店にエロイの,描いて欲しいんだよねえ。」

ちょうど昨日麗奈ちんエロ画描きたいと思ってた!
昨日の誕生日は結局一日中Hしてしまって・・。フェラとかバックとかパイずりとかもう訳が分からなくなりながらも、もうろうと新しい絵のイメージが浮かんでいたの〜。

この出会い運命かも★
会長いわく、
「家のキャバクラに居る女の子達、ほらみんな綺麗な服着てるじゃない。でもどうせ脱がしちゃえばさ、女なんてさ、みんな女じゃない。そういう絵が見たいのよ。」(超女性差別発言!フェミニストが怒りそう。でも真実!)

↓「幼なじみのバッキー」自分が舐めて、いかせた女の山を登っていくバッキー(妄想)

c0046559_19523427.jpg

エロとは、何か・・。愛の戦士、麗奈タンは考え続けるのだ〜。
c0046559_22165877.jpg

[PR]
by renaart | 2006-12-26 19:55 | Trackback(8) | Comments(0)
トラックバックURL : http://renaart.exblog.jp/tb/5204207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 中学校教師 at 2006-12-26 19:55
タイトル : さて、授業を始めます。
今日の授業はすごいわよ。もうひーひー言わせますからねw... more
Tracked from 私の恥ずかしい秘密 at 2006-12-26 19:55
タイトル : 女の子で生まれてきてよかったです。
男の日とってたっておしっこできるでしょ?実は女も・・・... more
Tracked from 女社長 at 2006-12-26 19:55
タイトル : ☆もう一ヵ月しかない☆
最近、服を脱がされてない(涙)... more
Tracked from 遥姉さん at 2006-12-26 19:55
タイトル : お姉さんのパジャマ姿♪
気を取り直して今日はお姉さんのパジャマ姿を大公開するよ... more
Tracked from エレナです!! at 2006-12-26 19:55
タイトル : またコメントくれましたね
いっつも見てくださってありがとです。また更新しておきましたよ... more
Tracked from 女社長 at 2006-12-26 19:55
タイトル : ☆もう一ヵ月しかない☆
最近、服を脱がされてない(涙)... more
Tracked from 未だ不発のお姉さん at 2006-12-26 19:55
タイトル : おでこりんなお姉さん♪
それならお姉さん、大得意ですけど!... more
Tracked from 優子 at 2006-12-26 19:56
タイトル : ☆若くなったみたい☆
そろそろ四十路の折り返し地点まできそうですからね(汗)... more


<< 地球温暖化 お腹に八の字 >>