人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

痴漢に襲われたときの、HOW TO(女子必見☆)

昨日電車の中で痴漢に出会った。
スカート越しにするするとおっさんの嫌な手が近づいてくる。
さわさわ さわさわ
それが鞄などの誤作動でないことを確認したその瞬間!
私は車内で大声を上げたのである。

「みなさ〜ん! ここに痴漢が居ます〜!助けてください!」

一同にこちらを向く満員電車の中の人々。見せ物となリ、顔を真っ赤にする痴漢A.


痴漢A「な、なんですか?ご。ご、、ごかいです。ぼくそんなんじゃ・・・・」
麗奈「ん?(ぎょろりとにらみつつ)何だったら次の駅で警察に行きましょうか?」
痴漢A「ご、ご__ごめんなさい」(誤解なら何故謝る?)

痴漢A(40代 毛が薄く太っていて 色白なくたびれたサラリーマン)は、代々木の駅で、いそいそと消えていった。

時間があったら、ホントに駅員さんの所から、警察に突き出してやったんだけどなぁ。桃ゲリ頭領、麗奈タンのアソコをただで触ろうたぁ、ふざけた奴だ!
私のアソコはなあ、エロスへの飽くなき追求により、常時最高の状態に保たれてんだぞ〜っ。そのへんのオヤジの気持悪い邪気を当てんじゃねえよこのやろう。昨日のエッチの記憶が汚れるじゃねえか。くそったれ。
あー腹が立つっ

電車内の痴漢に悩む、女子の皆さんへ、彼らをぎゃふんと言わせるノウハウをあみ出しました
1/騒ぐ(痴漢vs女一人 と言う構図を壊す。)
2/「どなたか、この痴漢を駅員の所に連れて行きたいんですが、手伝っていただける方、いませんか〜?」
と車内で男の人の力を借り、(急な暴力をふるわれたりしないように。)男をつれていく
3/あとは天罰をくらわせるのみ。

痴漢にあった女子が
へこむ→子供や友達、恋人や職場でそのストレスをぶつける→空気が荒れる→イライラをぶつけられた子供が歪む

といったネガティブな二次災害が起こらないように、その場その場で、当事者にパンチを食らわせる必要があると思われます。がんばれ、女子。

一時のスケベ心で、社会的地位や家庭、すべて失っても知りませんよ〜。
ファック!
by RENAART | 2007-02-01 10:07

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart