人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

ハッピーひなまつりっ

おひな様が無いので、卵ひなをつくってみました。
着物を着ず、裸で勝負ってのがまた粋じゃないですか。(だろうか)
ハッピーひなまつりっ_c0046559_16273818.jpg

ひな人形って、3月3日以降も飾っていると、お嫁に行きそびれるっていうよね。

いつの日か、うちのちびちゃん達はかわいいおよめさんになるのかしら。
我が家の場合、お嫁に行きそびれるというよりは、麗奈ママのように、お嫁に行き過ぎる事の方が心配だったりしてね・・。

関係無いが、家の実家ではおひな様を2月初めぐらいから飾ってあったなあ。
お母さんもついあさっての方向に盛り上がっちゃうタイプなんだよね。こうゆうイベントごと。
そういえば、私の姉妹は皆W婚・・。
もしかして・・・私の男癖は、早くおひな様を出しすぎたお母さんのせいでは・・
とふと気がついてしまった三十路の春。
by renaart | 2007-03-02 16:26

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart