アポロの譜面台


幸せな絵を描いてくれ、と。作詞家&歌い手アポロの 譜面台のペイントを頼んでもらった。
「増山麗奈は今が底値。買い時だ。」と思ったらしい。失礼な!
アポロとは3月に北海道桃色ゲリラ旅芸人ツアーを一緒に行く。
今日はその打ち合わせもあったのだが、どうなる事やら。
c0046559_20592235.jpg


















その下絵↓
c0046559_210224.jpg

[PR]
by renaart | 2005-02-05 21:02 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://renaart.exblog.jp/tb/566869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トシ at 2005-02-06 00:12 x
ADSLもブログも調子が良さそうですね。アポロも美男子に映っているし、画伯の絵も綺麗に出ているし。でも、ウィルスとセキュリティには気をつけてくださいね。悪いのが多いので。
Commented by renaart at 2005-02-06 00:55
おートシ君書き込みありがとう。マックだから、ウィルスはダイジョーブとおもうんだけどな。この間はあったかいメールありがとう。アドバイス心に刻みまする。
Commented by トシ at 2005-02-06 11:42 x
わが家もマック。でも、ウィルス来ますよ。それにセキュリティをしっかりしておかないと、侵入されることも。ちなみに、小生のところは、ノートン・インターネットセキュリティを入れてあります。ちょっと高いけれども、必需品だと言われました。ローバシンでした。
それにカーサン、今まで以上に、くれぐれも体を大事にしてね。にゃんのためにも。


<< 悪魔の幸せ〜異端ぶってる余裕は無い! 松尾スズキ様 >>