人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

徒然

最近ちょっと頭がショートしてた気がするのですが、いろいろな方のおかげさまで少しずつ人間復帰しつつあります。
今日は姑の作ってくれた、鮭サラダが美味しかった。
とりあえずずいぶんブログを放っておいたのですが、何でもいいからかいてみる事にしよう。ブログかいてないと自分が何考えているんだかよくわからなくなってくる。
ビューラーの使い方を工夫したら、以前よりもまつげがくるくるとしている気がする。根元からがっちりと巻くのがポインツ。
徒然_c0046559_22125019.jpg


ミクシなどでART LAN@ASIAの事、どんな評判なのかなと検索してみると、
賛否両論あるのだが、うれしくもありどうなのかとおもうのが
「増山氏の作品が一番パワーがあった」というもの。
それって、キュレーターとして、どうなのか!微妙〜。もっと作品の細部まで魅力を堪能してくださいよ、アジア随一の作家達なのですよ。皆さんも感想をお聞かせください。

咳がこんこん。どうも風邪を引いたっぽい。こんなときもある。

サンダーさんにいわれて、キムギドクの「サマリア」を見る。あとは「乱歩地獄」と韓国ホラー「箪笥」「キャバレー」見る。

キャバレーといえば、今度キャバレー風芸を披露します。
よろしければ是非、私の出番は9時頃です。母乳ペイント炸裂する予定。さらにはずかしげもなく歌を歌う予定なのら!
予約してくださった方には母乳クッキーもつきますよん。


5月6日(日)
東京エロ可愛fetinism03l

Studio cube 326(田町)
(田町または三田駅から徒歩10分)
03ー5439ー9199


17:00ー22:30
前売り・フライヤー持参
?2500(ドリンク別)
当日?3000(ドリンク別)

出演
アーバンギャルド
東京やさぐれ女
増山麗奈
Anna
Hime
蒼羽マリ
Buri cama
吉田酢酸(情念)
花女(母レモン)
愛葉るび
黄金咲ちひろ
and more…
by renaart | 2007-04-29 22:25

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart